18歳選挙

event

【V.I.PPRESS】紗蘭VS枝野 ふたりの本音トーク全開!

出演者:紗蘭(さらっち)、枝野幸男(えだのん)

18歳選挙

モデルの紗蘭さん(さらっち)と枝野幸男幹事長(えだのん)のトーク企画が3月15日にLINEBlogの「V.I.PPRESS」で掲載されました。

18歳選挙

衆議院議員のお仕事のことや、青春時代のこと、大人になって困ること……。 女子の交友関係を上手に保つコツは……まさかの、 えだのん「諦めるしかないよ」!?
枝野さんの人付き合いのコツはそれなんだとか。

他にも、LINEの話もしましたよ!
さらっち「LINE交換しますか?」
えだのん「返さないと怒るでしょ?僕返信しないよ」
とまさかの理由から断念! 読んで終わりにしてしまうんだそうです。

18歳選挙

さらっち「私バカだから……え、なんで笑ったんですか?」
えだのん「本当にバカな人は、自分がバカだって気づかないよ。だからバカじゃない」
確かに、紗蘭さん、とても一生懸命にいろいろ考えてますよね。
絶対バカじゃないはず!

他にも、女子高生が日本を変えるためにできることは?というお話もしました。
えだのん「投票に行きましょう」
さらっち「東京?」
えだのん「投票(笑)」
さらっち「え、行きたいです!」
と前向きな紗蘭さん。

いかがでしたか?

2人はずっと、終始楽しそうでした。 紗蘭さんのいちいち面白い言動に枝野さんは笑いっぱなし!

でも本当に、若い人たちが投票に行くと、日本は変わる気がしますね。 まずは軽い気持ちでも大丈夫。 みなさんも、ぜひぜひ投票に行ってみてくださいね。

18歳選挙イベントページ

18歳選挙トップページへ戻る